【ピックアップ講師】名古屋9期・荒川有希恵講師

新しく始まった新企画。

協会で輝く講師を皆さんにご紹介します。
あの、素敵な作品を作る〇〇先生の・・
いつも明るい〇〇先生の・・

素顔に迫る、この企画。
前のお仕事や、どうしてこの活動を始めたのかなど、読み応え満載です。
また、これから講師になりたいなと思っている方へのメッセージもありますよ。

1人目はこちら!
【ピックアップ講師】大阪3期・おおまえはるか講師

2人目はこちら!
3人目はこちら!
【ピックアップ講師】大阪10期・厚地なお講師

4人目はこちら!
5人目はこちら!
続いて6人目のご紹介です!

笑顔が可愛い、荒川有希恵講師です♪
名古屋育成の時は講師の皆さんと名古屋めしランチ三昧だったんですが・・
誰も名古屋の人がいなくて「名古屋じゃないけど名古屋に詳しい」人トークばかりだったのを覚えてます(笑)
もともと、おひるねアートが大好きで自身もずっと撮影会に通っていた荒川さん。
可愛い作品を撮りたい!という情熱が半端ないです。
実は、お仕事依頼、特に住宅関係は東海地方が本当に多いのです。
少ない講師で回しているので、荒川さんはほとんど出てもらっていて、東海地方の救世主なんです。
いつも本当にありがとうございます(>_<)

ちなみに、おひるねアート認定講師は、こんなふうに自分のお子さんがモデルデビューもできちゃうんですよ♪

名古屋9期・荒川有希恵(あらかわゆきえ)講師

ブログはこちら
《岐阜•愛知》Hello Baby おひるねアート®

1、おひるねアートの講師になる前はどんな仕事をしていましたか?
また、平行している仕事はありますか?

某飲食店でパートをしていました。

2.どうしておひるねアートの講師育成プログラムを受けようと思いましたか?

1年前におひるねアートと出会い、その可愛さの魅力に引き込まれ講師育成を受講しました。

3.おひるねアート協会の資格以外に検討した講座はありますか?
あるとしたらどんな講座ですか?

ありません

4.講師育成プログラムを受けてどうでしたか?

講師育成プログラムを受けてから、参加者の方への心遣いや、作品に対しての細かい気配り、どうやったら可愛く写真に残せるかがとても勉強になりました。

5.プログラム参加後、自分の育児や働き方、また作品を作っていた方は作品の変化など
何か変わったところはありましたか?

まず、五年間勤めた飲食店を辞め、おひるねアート講師一本にしました。
全力でおひるねアートに取り組みたかったので。

作品についてはまだまだ勉強中ですが、今まではシンプルなアートしか作れず悩んでいましたが、作る回数が増えるにつれ
徐々に可愛いアートが作れているようになったと思います。

6.講師になったほうが良い人、逆にならないほうが良い人はどんな人ですか?

たくさんの方と関わり合うのが好きな方!

7.これから講師になる方へ向けて一言お願いします!

私みたいな普通の主婦でも、自分を変えてみたいと勇気を出してみたらこんな素敵なみんなに愛される
おひるねアートの講師になれます!
お子さん三人いるけどパワフルで、元気な荒川さん♪
そして旦那さんのことが大好きな可愛い講師です♪
これからの活躍にも期待しています!