世界でひとつ!オーダメイドのアート作品が注文できるのはここだけです。

年も明けて気がついたらもう5日・・早すぎますね・・

おひるねアート協会事務局も年末年始のお休みを頂き、今日から通常業務に入っております。

今週末は今年初の講師育成プログラムも始まります♪

さて、今日はおひるねアート協会だけで注文できる、特別なアート作品をご紹介させてください。

その名も・・

カシオアート

カシオアートとは、その名のとおりGショックなどで有名なカシオさんが作っているもので、絵画の様な3D写真のアート作品です。

お問い合わせ・ご注文はこちらより承っております。

実は、カシオアート自体は販売されています・・が、ワンピースやキティちゃんなど、全て量産されているもの。

サンリオピューロランドでも販売されていま~す♪

でも、これも量産されたものですので・・

通常、1枚だけのオーダーメイドでは作れません・・

作れないのですが・・・

ですが・・・

何と・・

おひるねアート協会でのみオーダーメイドの注文が可能なんです。

これは、めちゃめちゃレアですよ~~!!

というわけで、昨年の夏の伊勢丹&三越プレミアム撮影会から、続々とオーダーをいただいております。
(何と、プレミアム撮影会に参加された方の約7割がカシオアートも注文しております!)
自分の子が世界で一枚だけのアート作品になる。
これは、オーダーするだけの価値が十分にあります。
普通の絵画と全く違うところは、立体というところ。
例えば上のお花の作品は、お花のひとつひとつがポコポコと浮き出て、まるで本物のお花畑にいるかのようです。
実物をみて、触っていただくのが一番なのですが・・
まずは、お客様の声を掲載しますね。
A様
カシオアート届きました!
会場に置いてあるものは結構間近でみていたのですが、離れた位置でみると、これまた更にステキに感じます。 
リビングからも食卓からも、家事の合間にキッチンからも、家で一番多く過ごす時間にどこからも見える位置に飾りました。
お昼寝している時も、遊んでいる時も、進まない離乳食をあげている時も、グズグズして泣いている時も、家事に追われている時も、目線を移せばそこにあるアートが自然と目に入ってきて、暖かい気持ちになります。
写真は撮る時の楽しみもあるけれど、そしてやっぱり画面で見るよりもプリントしたり飾ったりして感じる楽しみもありますね。


ほかにも・・
「家宝にします!」
「もったいなくて箱から出せません!」
という声も頂戴しております。
(ちなみにカシオさんからは「触れるアート作品」なので、ぜひぜひ、見えるところに飾って、触って楽しんでください♪・・とのことです。)


しかもなんとなんと嬉しいことに!!!
おひるねアートの写真じゃなくてもOKなんです!!

もう一度言います。


おひるねアート以外の写真でもオーダーが可能なんです!!!


可愛いお子さん、ペット、ご家族のお写真をアート作品にしませんか?
実物を見てみたい!という方、ぜひ、協会もしくは認定講師までお問い合わせくださいね。

写真が本物の絵画のようになるカシオアート。

触ってびっくり、浮き上がる3Dアート写真。

今までは決められたイラストのみでの販売でしたが、このたび世界初、完全オーダーメイドが登場!

おひるねアート協会限定で、あなたの赤ちゃんのお写真でお作りいただけます。
現在は世界で唯一、おひるねアート協会でしか注文受付をしておりません!
(おひるねアート協会のクラスや撮影会でのみ注文が可能です)
お問い合わせ・ご注文はこちらより承っております。

まずはお問い合わせくださいね。

えいちゃんも4枚ほど作りました。
いっぱい並べると美術館の様ですよ♪
あなただけの素敵な思い出の一枚になります・・♪