青木流・年賀状の作り方。

皆さん、もう年賀状の準備はお済みでしょうか!?
我が家はわりと遅く・・クリスマス前後になってやっとその気になり(?)重い腰を上げる感じです(^-^;
私には、毎年、年賀状デザインブームがあって・・
4年前くらいまではSBやアルバムカフェみたいな年賀状を作ってましたが
2年前からこんな感じの作品になり




あ、ちなみにこうやってセットを作って撮影してます。
よくPC上での合成?と聞かれますが・・
写真をそのまま切って置いて、また写真に撮ってます。
2015年の年賀状は、昨日やっと頭にばーっと浮かんできて一気につくりました。
お仕事用2種と、プライベート用。
ちなみにプライベートはおひるねアートでは作らず、いつも家族写真です。
今年はパレットプラザさんで年賀状を注文してみました♪
パレットプラザ
いつもはおうちでプリントしてるんですがお店で頼むと早いししかも安いですね~。
おひるねアート協会HPで限定クーポンもあります(たぶんパレットプラザさんのHPクーポンより断然お得です♪)