ベビーと一緒にやったことがあることアンケート・・結果は?

赤すぐにておひるねアートキット登場に伴い、プレスリリースもいくつか出されたのですが・・
その中で気になるアンケート結果を見つけました♪
ベビーと一緒にやったことがあることは?(これからやってみたいことは?)
1位 フォトスタジオで記念撮影 1604人 65%
2位 ベビーマッサージ 1276人 52%
3位 フォトブックづくり 1232人 50%
4位 小物・洋服のハンドメイド 1077人 43%
5位 親子オソロコーデ 997人 40%
6位 寝相アート(おひるねアート)966人 39%
7位 子連れキャンプ 586人 24%
8位 ベビーサイン 528人 21%
9位 ベビーヨガ 518人 21%
調査概要
・調査実施期間:2014年12月実施
・調査対象:『赤すぐnet』メルマガ会員のうち、妊婦さんと2歳未満の子をもつ母親
・有効回答数:2,479人(複数回答)


なんと6位におひるねアートが入ってますー!

こんなに皆さんやったことがある(やってみたい)なんて・・♪
楽しいので、ぜひぜひ、やってみてくださいね。
可愛い作品が撮れたら・・
ぜひ協会HPの作品投稿フォームにて作品を送ってくださいね!
頂いたお写真やエピソードは、おひるねアート協会のHP、ブログ、FBページ、メルマガなどでご紹介させていただきます♪
ただいまウィンターキャンペーンも実地中!
ちなみに余談ですが・・・
このアンケート結果の10位まで、私全てやったことあります(笑)

子連れキャンプ~~♪

楽しい♪
フォトブックはキャノンさんのショールームで一時期飾られてました。
ハンドメイドも♪

これは娘の時ですが、オソロコーデも。
(私、今より全然若いです・・笑)
人生観が変わると思います(^0^)
子供と一緒に楽しめること。
たくさんあります。
ほーーーんとーーに楽しいですよ♪
いっぱい、いっぱい、いっぱい、楽しんで、思い出作ってくださいね。