15日本日発売の赤すぐにておひるねアートキット登場!

本日発売の赤すぐは・・
なななーんと♪
付録におひるねアートキットが登場!!

気になる中身は・・

 

こんな感じです♪

 

おひるねアートの楽しみ方や、作り方のポイントが判る情報満載のページ。

そして、切り取って使えるBIGサイズの型紙。


赤すぐといえばハイセンスなブランドが目白押しのおしゃれ赤ちゃん雑誌。

そんな赤すぐが作ったキットは本当にリサとガスパールの絵本の中に迷い込んだかの様な可愛さ(^-^)
リサとガスパールFANにもおすすめです。

 

しかも!!

 

これだけではありません・・・

 

なんと、雑誌に記載されているサイトにアクセスすると

おひるねアートが楽しくなる〇〇〇がダウンロードできます!!

さらにさらに、おひるねアートコンテストにも応募できます!!!

 

おひるねアートFANなら絶対に買い!!
ですよ~~♪

 

私も作ろう~~っと(^0^)

 

今回記事を担当したのは双子ちゃんママの徳永さちこ講師。

 

 

双子ちゃんのワーキングママでありながらバックコーラスなどもこなす多彩なママです。
というか、おひるねアートの活動以外の経歴が凄すぎるのですが・・

 

ツインズママのおひるねアート


これからイベントもどんどん展開していく予定とのことなので、お楽しみに・・♡