年内ラスト!関西で10期の講師が誕生しました。

さて、大撮影会が終わってからバタバタと大阪へ・・
週末に年内最後の育成を終え、大阪育成プログラム10期の講師が誕生しました!
すでにやる気満々~な3人♪
なんと、地元の同級生だったり、出身地が関東で同じ市だったりと、すごい共通点も発覚し・・
皆、月齢の近い男の子のママなのですっかり意気投合!
1,2日目の育成後、皆でアルバム大使になったり、協会のおすすめカメラXの同機種を買ったりと固い結束で結ばれていました。
育成中に全員アルバム大使になってカメラ購入した期は初めてです・・(笑)
3日目の夜は関西交流会で盛り上がりましたよ!
あ、私が抱っこしているのは先日12/3の大撮影会にも来てくれた北条先生のかわいい息子くんです。
子連れ8人中7人男の子でした~
関西は男子率高い!
集めてみたけど、これが限界でした・・(笑)
この日は松山や淡路島からも講師が駆けつけてくれましたよ♪
関東講師に比べて、関西は声が低い・・との噂も飛び交いました。
確かに、賑やかなイメージの関西(私の主観です)が、皆さん落ち着いております。
大阪というよりその周辺の方が多いからでしょうか?
美女率も高いです・・(主観です!笑)
関西もじわじわとおひるねアート人気が高まってきています。
クリスマス時期に行われるうめだ阪急でのおひるねアート撮影会は受付開始後すぐに満席になりました!
関西でも、大撮影会のような大きなイベントがしたいなと思います。
関西(西日本ですね)講師、頑張っていきましょう(^0^)ノシ
交流会のあと、ルミナリエ見に行きました・・・
いろいろと寒いですが一人です・・(笑)
講師たちに「本当に本当に行くんですか?」と何度も聞かれました。
何年も前から見たかったんです~~!
勘弁して~~(笑)