12/3大撮影会、終了しました。

大撮影会、無事に終了いたしました!!
4枠の最後、残っていたお客様と講師で集合写真です♪
あっという間に終わってしまい・・
今はちょっと気が抜けています。
今日は、講師も、お客様も、皆が笑顔で本当に楽しそうで・・
あったかい気持ちで胸がいっぱいです。
お客様一人一人が、この日を楽しみにしてくれたこと。
お仕事を休んで(中にはパパも!)来てくださった方。
ずっと赤ちゃんが泣いてしまったけど、それも良い思い出です、とおっしゃっていた方。
行列を待っているお客様同士でも楽しそうに会話をしていて・・
講師もお客様も、皆がお互いを思いやり、助け合っていました。
講師とお客様との繋がり、講師同士の繋がり、お客様同士の繋がり。
いろんな交流が生まれた日でした。
来てよかった!という声をたくさん聞きました。
私たちおひるねアート協会は、本当に本当に素敵なお客様に恵まれています・・
講師もお客様も大好きすぎて、どんな風に表現して良いかわかりません・・
赤ちゃん達、本当に可愛かったです。
いつまでも成長を見守っていたいです。
今日は私から、1~9期までの先生達の顔写真をまとめたケーキを会場に飾りました。
皆さま見ていただけたでしょうか?
イベントを企画してから約2ヶ月。
ここまで、本当に入念な準備がありました。
初めてのイベント、ドキドキしながらも、講師たち、段取りよくてきぱきと進めてくれました。
このイベントを仕切ってくれた幹部の
内田先生、南部先生、新海先生。
コンテストを取りまとめてくれた西原先生。
関西から駆けつけてくれた北条先生、名古屋から駆けつけてくれた井藤先生。
可愛いアートを作ってくれた
佐佐木先生
比護先生
佐藤先生
澤田先生
さるた先生
曽根先生
村田先生
佐藤先生
おおかま先生
関先生
川口先生
大場先生
お手伝いに手を挙げてくれた
ひらの先生
渡邉先生
安食先生
高橋先生
みまた先生
篠原先生
三枝先生
小柳先生
そして、影で支えてくれた関西地方、九州地方、東海地方の先生方。
(関西5期さん、差し入れありがとう!!!)
これからも皆さんと一緒に協会を成長させていけたらと思います。
そして、なんと・・
撮影会終了後に、講師とお客様から嬉しいサプライズが!!
なんと、講師が今日撮った写真を近くの写真店まで走りプリント!!
それを元に講師・お客様それぞれの寄せ書きを書いてくださいました。
お客様までたくさんのコメントを頂き、もう涙腺崩壊です・・
1周年でこんなに泣かせてもらってたら来年は脱水します(笑)
おひるねアート協会を作っているのは私ではありません・・
講師とお客様がいてくれているからこそです・・
本当に本当に、ありがとうございます。
何度言っても足りません。
今日は胸がいっぱい過ぎるので、改めてゆっくり撮影会の様子はUPしたいと思います。
そして、今週末の大阪では、年内最後の講師が誕生します。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。
まずは、お礼まで。