おひるねアート協会、秋のミーティングの様子。

こんにちは♪


日本おひるねアート協会  営業部長、兼、モデルのえいちゃんです。
今日は久々にぼくがおひるねアート協会の様子をレポしようとおもいます。
ちなみにこの写真の中にぼくがいるよ。
わかるかな~?
まぁ、このあとお友達のおもちゃを取ってママに怒られたんだけどね。
一緒に写ってるのは協会のハイテンション担当ゆみちゃんと、頑張り屋のくみちゃんだよ。

今回のミーティングは資料がいっぱい!!
なんでかっていうとね・・
おひるねアート協会は新しいコンテンツを作ったからなんだ♪
まずは、あのGショックでも有名なカシオさんと一緒に
の世界初オーダーメイド販売を始めたんだよ。
これは、赤ちゃんの写真が立体的な絵画のように印刷されるの。
これができるのは今のところおひるねアート協会からのお申し込みだけなんだってさ・・
ぼくの作品もいくつか作ってもらったんだけど、まるで自分が有名絵画のモデルになったみたいでちょっと照れるなぁ。
でも、普通の絵画とは違って触って楽しめるんだって・・
ポコポコした手触りが面白いからぜひ実物を手にとってほしいな。
関東、関西の講師の何人かはサンプルを持っているはずだから聞いてみてね。
作ってみたーい!って思ったあなたは
どこにも売ってないから、それ、どこで買ったのー!?って言われちゃうかもよ。
というわけで、この日はカシオさんの会議室を借りてミーティングさせてもらったんだ。
子連れOK!で、ぼくたちにもすごく優しくしてくれたんだよ♪
ちょっとうるさくしちゃったけど、ニコニコ笑顔で対応してくれたから、ママたちは安心して一緒に連れてこれたみたい。
こういう企業さんがたくさん増えてくれたら嬉しいな(^-^)
それから、もうひとつ新しいことを始めるんだよ。
それはね・・
おひるねアートの撮影技術を身につけた、協会認定の先生たちが撮った写真が、インターネット上で買えるようになるんだって!
「おひるねアートの撮影会に行ったのに自分のカメラではうまく撮れなかった・・」
「本のように綺麗な写真で我が子を残したい!」

そんなママたちがとっても多かったみたいで、このシステムはぼくのママもずっと考えてたみたいだよ。

より綺麗に、より可愛く、思い出を残せるように・・
もちろん、撮影データは事前に見てから買うことができるよ。
先生によってはデータ販売を行っていないクラスや撮影会があるから、詳しくは担当の先生に問合わせてみてね。
せっかく撮りに行ったおひるねアートだから、やっぱり綺麗に残したいよね♪
まだまだあるよ。
おひるねアート協会も、年末に向けて大忙し!
とくに人気のセットといえば・・やっぱり年賀状♪
というわけでパレットプラザさんと協力して、いま年賀状キャンペーンもやってます。

たくさん伝えることがあって、ちょっと疲れちゃった・・
そうそう、協会のパンフレットも新しく出来たから、イベントやクラスでもらってね♪
おひるねアート協会や講師たちを支えてくれるのは、お客様はもちろん、企業様もなんだ。
先生たちも、ぼくのママも、とっても感謝しています。
これからもたくさんのお客様や企業様とつながって、おひるねアートを広めていきたいな♪
ぼくも、モデル頑張ろっと。
年末に向けてますます盛り上がってるおひるねアート協会。
これからも、いろんな活動をしていくから楽しみにしていてね♪