【10/10】イクフェスDEおひるねアートレポ♪

おひるねアートの生徒さんから教えてもらったのですが、本日10/10は赤ちゃんの日だそうです!
というわけで、赤ちゃんがいっぱいのイクフェスへお邪魔してきました♪
言わずもがな、イクフェスとはイクメンフェスティバルの略ですよ~!
当日はママももちろん、パパの来場も目立っていました!!
本日は3時間半という短い時間にも関わらず、約60組の赤ちゃんが参加してくれました!
講師の皆さん、だいぶ対応が早くなっております。
素晴らしいですね~。
他にも、可愛いカップケーキのレッスンや、手形アート、マタニティヨガ、ベビーダンスなど、様々なアクティビティが体験できます♪
一度お会いしたかった!
ママンベビー主宰の青木みのり先生。
なんと、同姓同名なのです!
お会いできて嬉しかったです~!
と、ブースを回りつつ、自由に遊び・・
お客様の赤ちゃんをあやしてたら
「代表が珍しく仕事してる!」
と言われ写真を撮られる始末でしたが(失礼な・笑)
現在受講中の8期の方や、偶然にも関西から来ていた10期の大阪育成参加者の方にもお会いすることができ、楽しい時間を過ごしました~♪
カトージブースでは、タケトさんとガリットチュウ福島さんのパパ芸人トークショーもやっていました♪
おひるねアートのこともお話してくれました!
あたりまえ体操の子供椅子、可愛いです♪
PaPaPARK!
最後に行われたじゃんけん大会では、講師皆が本気に!(笑)
のぶちゃん先生頑張ったけどGETならず・・
タケトさんは今月末講師デビューの予定です♪
今回は1期&6期の講師中心に行いました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
明日も10:00~13:30まで東京ビックサイト西3ホールママガクブースにておひるねアート撮影を行っています。
すでに事前予約は終了していますが、当日予約は受付中です。
予約数に限りがありますのでお早めにお越し下さいね。

明日は土曜日なので、パパの参加が多そうですね。

明日のステージではパパ芸人お宮の松さんによるベビーサインも行われますので、秋のお出かけにぜひいらしてくださいね♪