TBS「朝チャン」放送されました(^-^)

本日はテレビ放送がありました。
TBS「あさチャン!」皆様ご覧になりましたでしょうか?
おひるねアート、コンスタントにメディアには出させていただいているのですが、協会のことをここまで大きく取り上げていただいたのは初めてかもしれません。
生徒さんも、講師も、たくさん協力してくれて、楽しんでくれて・・本当によかったです!
また、朝の程よい時間帯もあって、反響がすごく来ております。ありがとうございます。
ご新規様が多くなりますので、リピーター様、各ご贔屓の講師の撮影会の予約取りづらくなるかもしれません・・申し訳ありません;

撮影に協力してくれた赤ちゃん♪
笑顔がとっても可愛くって、寝ている時も新生児微笑いっぱいの可愛い3ヶ月ちゃんでした!
そうそう、おひるねアートの疑問(?)として、
・赤ちゃんが寝ていないとダメなの?
・赤ちゃんじゃないとダメなの?
というのがありますが、全然そんなことないのですよ。
赤ちゃんの寝顔も笑顔も可愛く残しましょう!
もちろん、泣き顔だって可愛いです。
そして、ぜひ、ご家族で楽しんでください!
パパもママも一緒に入って、撮影して・・
ご家族の思い出をたくさん残してくださいね。
おうちで楽しんでもいいし、おうちでは出来ないけどかわいい写真を撮りたい、という方はぜひ協会の撮影会やクラスに遊びに来てください。
おひるねアート協会はご家族皆様の思い出写真のお手伝いを精一杯させていただきます。
また、講師育成についても少し触れておりましたが・・
年明けの講師育成スケジュールも出ましたので、よかったらチェックしてみてくださいね♪
おひるねアート協会は、かわいいお写真の提供の他、赤ちゃんと一緒に働ける、新しい働き方ををママたちに提供しています。
頑張るママたちと、ご家族さまを応援しています♪