【9/14】笑顔で働きたいママのフェスタinさいたま、終了しました!

先日14日にさいたまスーパーアリーナで行われた笑顔で働きたいママのフェスタ♪
2日間合計、2万人の来場者が訪れたそうです!
すごいー!!さいたまのママパワーを実感しました。
新人さんのデビュー戦や、さいたま講師陣のリピーターさんたちとのふれあい、遠方講師との再会など、私も久々のイベント楽しませていただきました。
等身大の働くママたちの本音、たくさん勉強になりました。
おひるねアート協会のステージイベントは公開撮影会!
抽選券を配布し、当たった方がステージ上で撮影できる、お得なイベント♪
なんと抽選券の48枚、すぐに終了してしまい、立ち見が出る賑わいに~!!
本当にありがとうございます!
ブースでは1コイン撮影会の他に、サプライズで協会講師による撮影データ販売が行われました。
カメラは私の写真集でも使われているXシリーズの最高峰機種です!
イベント価格でお出ししております。撮影に参加された方はぜひお渡ししたチラシをご覧いただきアクセスくださいね。
今週末の土曜日にUP予定です。
今回は私も伺いましたが、講師達の活躍をそっと見守っていました(笑)
というのも、講師達がたくさんのお客様達に支持されているから、私が出る幕は無かったのですよね。
今回は事前予約なしにも関わらず、イベント自体の予約で協会を選択してくださった方がびっくりするくらい多く、講師もお客様に会うたびに、行きます!と言われていたそうです。
ここまで素敵なお客様達が集まってくれるのは私の力じゃなくて講師達の努力に他なりません。
それは、今日だけじゃなく、どのイベントでも同じで、来週のママハピも別の講師達が担当しますがそこも講師達のお客様で事前予約がいっぱいです。
当日枠もすぐになくなると思います。
実はこのイベントの前、ある講師に
「協会の講師にしてくださってありがとうございます」
と言われ、電車の中でちょっと泣きました。
こちらこそ・・
私を代表にしてくれてありがとうございます。
皆さんがいるから協会の存在意義があり、私がこの協会を立ち上げた意味があります。
講師にもお客様にも本当に本当に感謝です。
来月は協会も1周年。
何かイベント企画したいですね~(^-^)