プレミアム撮影会の感想・その1

プレミアム撮影会ネタが続き申し訳ないですが(^-^;
三越の撮影会のお写真データ、お客様のもとへ届いているようです!
撮影会に参加されたお客様から嬉しい感想をいただきましたのでご紹介させていただきます♪
(伊勢丹のほうはもう少々お待ちくださいね)


プレミアム撮影会の感想:Sさま
今さっき、三越のプレミアム撮影会のデータが届きました!大大大感動です\(^o^)/
あんなに泣きまくっていたので結構落ち込んでいたのですが、何で落ち込んでたの~というくらい可愛く撮っていただいていて…(*^^*)
涙でうるうるの目、赤ちゃんだからこそのキラキラな瞳までとてもとても素敵に撮っていただきました。
撮影会に参加させていただけたこと、ほんとに誇りに思います!
私にとっておひるねアートの魅力のひとつ
『我が子がかわいい物語(お話)の世界にはいってしまえる』
というものがその通り目に見える形になって、そしてその感動と時間を永遠に残せるなんて素敵すぎます!
セットの魅力、カメラの力、シャッターを切る腕、それから赤ちゃんを上手にあやせる人柄とコツ。すべてが揃ってはじめてできる作品に高級感を感じました。
本当にありがとうございます。


Sさま、こちらこそありがとうございます~!!
泣き顔も、とっても可愛いですし、その合間を狙ってアシスタント講師も頑張っております♪
ご感想が私たち協会の励みになります。
これからも素敵な写真をたくさん残すお手伝いをしていきますね。
また、おひるねアートの魅力まで、素敵にお伝え下さって感激です。
かわいい赤ちゃんをもっと可愛く♪
講師一同、日々、努力を積んでいます!
本当にありがとうございました。
秋の講師たちの撮影会もどんどん開催されます!
すでに満席のところも多いようなので、早い者勝ちです(笑)
私も全てを把握していないのですが、問い合わせ、お申し込みがどの講師もかなりあるようですね。
年末にかけてXmas、年賀状シーズンでこれからどんどん予約が取りにくくなってくると思いますので、見つけたらすぐに予約されることをおすすめします(^-^)
とはいえ、人気講師によってはリピーターさんのみでほとんど埋まるため、ご新規様をほぼ受けてないところもありますが・・
もうすぐ、新しい実力派講師もたくさん誕生しますので、お楽しみに!
また、私のプレミアム撮影会の第2弾は秋になります。
ただ、次回の撮影会はもっとゆったりしたお時間を過ごしていただきたいということで、今回よりお席をだいぶ減らしての募集となりそうです。
プレミアム撮影会の詳細やイベント情報など、メルマガで随時配信していきますので、ぜひご登録くださいね♪