新宿伊勢丹プレミアム撮影会の様子・その2

今日はプレミアム撮影会のおひるねアート作品をご紹介します♪
(※作品は掲載許可を得ています)
可愛い赤ちゃんたちが妖精になったり、マーメイドになったり、ロンドンのくまちゃんになったりします!
ロンドンバスは今までの2倍の大きさで作品を作っているので、撮影する高さも迫力も満点でした♪
多分今回の最年少、1ヶ月の赤ちゃんです~~!
ちいさすぎて、どこ!?みたいになっちゃってます!
可愛い~~!!
ぬいぐるみより、ちっちゃいです♪

こちらはぐっすり寝ちゃってます~♪

妖精さんも、人魚さんも・・・

自由なポーズで撮影しました。
ただいまデータ編集中です。もう少しお待ちくださいね。
プレミアム撮影会の第2弾は・・
クリスマス&年賀状の予定です!
詳細はまた後日です。