日本橋三越プレミアム撮影会の様子

昨日8/16日本橋三越にてプレミアム撮影会が行なわれました!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました(^-^)!!
現在お写真の編集作業に入っております。
データが届くまでもう少々お待ちくださいね。
さて、ブログではかわいい赤ちゃんたちのお写真を少しご紹介していきます♪
(※ブログ掲載の許可を得たものになります)
おひるねアート協会のリピーターさん、クラスの生徒さんがたくさん来てくれました!
この写真を見たら関東講師はほぼ「あっ、○○ちゃん!」ってわかるはず(笑)
それだけたくさんの方におひるねアートが愛されていること、本当に嬉しく思います。
吸い込まれそうな瞳ラブラブ
頑張ってお顔を上げてくれました!
ママにハートのプレゼント♪
赤ちゃんは、寝顔も


遊んでいる顔も

泣いている顔も、全部が可愛いですね。
今日のアシスタントは講師1期生のベテラン、猿田先生でした♪
大好きな先生に抱っこされたSくん。最後まで頑張りました!
実はこの写真を見ながら、気がついたらボロボロ泣いてました(笑)
私は普段表に立つことが少ないので、今日はお客さんから講師の話やクラスの様子、おうちでどんな風におひるねアートを楽しんでいるかなど、たくさんお話を聞くことができました。
遠くから来てくれる方。
どんなイベントでも駆けつけてくれる方。
妊娠中から、生まれたら絶対にやろう!と楽しみにしてくれていた方。
カレンダーに「おひるねアート」といっぱい予定を書き込んでます!という方もいました。
毎月10回以上来てくださっている方もいます。
そんな方々に講師はもちろん、どれだけ私が支えられているかわかりません。
協会を立ち上げて10月で1年になります。
お客様から「ありがとう」の声を聞くたび、私こそ感謝の気持ちでいっぱいになります。

私がやっていることはきっかけ作りにしかすぎなくて、そこに意味を見出して価値を作り、広げてくれるのは講師やお客様なのだと思います。

私が気づかなかった感動や喜びがそこにあり、少しでもそれが一人一人のご家族の思い出作りに役立っているのであれば、そこに協会の存在意義があります。
本当に本当にありがとうございます。
これからもおひるねアート協会は可愛い赤ちゃん達の写真をたくさん残していくとともに、お客様の思い出写真のお手伝いを精一杯させていただきます。
赤ちゃんたちの成長をぜひ一緒に見守らせてくださいね(^-^)
おひるねアートの写真は後日ご紹介していきますね♪