クラス受講者さんからの感想・その4

8/10まで行っておりましたサマーキャンペーン。
ご応募をたくさんいただいております♪ありがとうございます!
※キャンペーンは終了しました。
今日もクラスの受講者さんの感想をご紹介します!
クラスのご感想:Iさま

 

先日1歳の誕生日を迎えた息子がいます。
おひるねアートを始めたのは息子が10か月の頃です。
もともと寝相アートは知ってたので、自分でも作りたいなと思い、ネットで作り方を探しているときに、おひるねアートに出会いました。
最初の感想は『なに~??このクオリティの高さは?!』でした。
こんなに可愛い子をこんなに愛くるしくさせてくれるものは他にはないと感じました。

初めてイベントに参加した瞬間から、おひるねアートの虜になりました。
今では月5~10回撮影会に参加するようになり、おひるねアートは私の育児生活の一部となっています。
現在息子は1歳になり、なかなか寝てくれなくなり撮影が困難になってきたのですが、私と息子の思い出をたくさん残すために、まだまだ撮影会に参加したいと思います。
いつも素敵な作品を作っていただいている先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵なご感想ありがとうございました!!
月に10回も来ていただいてるなんて、とっても嬉しいです!
これからも可愛い赤ちゃんたちをとびきり可愛く撮影できるよう、講師一同頑張りますね♪
【クラスのご案内】
イベントで楽しむのはもちろんですが、クラスに通うとおうちでもおひるねアートが作れる方法が学べます。


しかも、イベントと料金は同じです。
撮影会+おひるねアートをトータルで学べ、撮影の仕方もレクチャー!さらに皆で写真の発表や共有もできる♪
イベントに月に1回通う方はクラスの方がお得です。
(※講師によって金額は変わります。また教材費が別途かかります)
クラス一覧はこちらから!ぜひ検索してくださいね♪
おひるねアート協会認定講師の行うクラスは、おひるねアートの著者であり協会代表の青木(私♪)が
直々に作った、本には載っていない情報満載のテキストを使ってレクチャーします。
詳しくはこちらをご覧くださいね!↓
講師は私から撮影技術や作り方などを学び、皆さんのおうちでのおひるねアートライフをサポートさせていただきます♪
イベントに来るのもいいけど・・
おうちで作ると
1.リラックスした環境で笑顔の写真が残しやすい♪
2.ゆっくり自分のペースで撮影できるので、寝顔も笑顔も泣き顔も、思いのままに残せる!
3.思い出の小物をたくさん入れられるので、かけがえのない思い出になる!
良いことづくめですよー!
さらに・・4回以上参加された方は。

ベビー時計のモデルにもなれちゃいます!!
現在は秋開講のクラス
募集が次々と始まっていますが
すでに満席のところもちらほらございます(>_<)
ぜひお近くのクラスを検索してみてくださいね!