クラス受講者さんからの感想・その3

8/10まで行っておりますサマーキャンペーン。
ご応募をたくさんいただいております♪ありがとうございます!
今日もクラスの受講者さんの感想をご紹介します!
クラスのご感想:ほしのんさま

 

現在、さるた先生のクラスに通っています。クラス以外でもたくさんの先生のイベントに参加してます。
先生により、同じテーマでもまったく違う作品になっているのがすごいです。娘はそろそろ一歳になりますが、おひるねアートを通してすてきな思い出をたくさん作ることができました。
赤ちゃんだと外出先も限られていますし、おひるねアートに出会わなければ、こんなに写真を撮ることもなかったと思います。これだけバリエーションの異なる写真を残してあげられることがとてもうれしいです。話がわかる年齢になったら、写真を見せながら、おひるねアートのことについて、娘に話してあげたいです。泣いている写真も良い思い出になりました。
今回、初めてクラスでいただいた布を使い作品を作ってみましたが、難しかったです。目指すはサーカスっぽいファンタジーだったのですが、どうにもなりませんでした。ますます先生方を尊敬するきっかけになりました(笑)

素敵なご感想ありがとうございました!!
コアリピーターさんの中にはイベントに30回以上通っている方もいます!
ママたちの赤ちゃんとの思い出の中に、講師ひとりひとりの作品があること、とても嬉しく、感動します・・
これからもたくさんの素敵なお写真を一緒に残していきましょうね。

【クラスのご案内】
イベントで楽しむのはもちろんですが、クラスに通うとおうちでもおひるねアートが作れる方法が学べます。

しかも、イベントと料金は同じです。
撮影会+おひるねアートをトータルで学べ、撮影の仕方もレクチャー!さらに皆で写真の発表や共有もできる♪
イベントに月に1回通う方はクラスの方がお得です。
(※講師によって金額は変わります。また教材費が別途かかります)
クラス一覧はこちらから!ぜひ検索してくださいね♪
おひるねアート協会認定講師の行うクラスは、おひるねアートの著者であり協会代表の青木(私♪)が直々に作った、本には載っていない情報満載のテキストを使ってレクチャーします。
詳しくはこちらをご覧くださいね!↓
講師は私から撮影技術や作り方などを学び、皆さんのおうちでのおひるねアートライフをサポートさせていただきます♪
イベントに来るのもいいけど・・
おうちで作ると
1.リラックスした環境で笑顔の写真が残しやすい♪
2.ゆっくり自分のペースで撮影できるので、寝顔も笑顔も泣き顔も、思いのままに残せる!
3.思い出の小物をたくさん入れられるので、かけがえのない思い出になる!
良いことづくめですよー!
さらに・・4回以上参加された方は。
ベビー時計のモデルにもなれちゃいます!!

現在は秋開講のクラス募集が次々と始まっていますが
すでに満席のところもちらほらございます(>_<)
ぜひお近くのクラスを検索してみてくださいね!