リピーターさんから嬉しすぎる感想をいただきました!

今日はいつも関東のおひるねアートの撮影イベントに通ってくださっているママ(Kさん)から嬉しいメッセージが届いたので許可をとって紹介させていただきます。
Kさんは関東講師のイベントの殆どに積極的にご参加いただいていて、時には連日2時間かけて参加いただくこともあります。
本当に嬉しいです!

行く先々で講師の皆様には暖かく迎えていただいて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
私がこんなにお昼寝アートにはまったのは、青木先生はじめ、講師の皆様が常に一生懸命に参加者に接してくれているからです。


講師の皆さんがそれぞれのカラーを出し、様々な工夫を凝らして試行錯誤してくれているからこそ毎回楽しく参加させていただけているのだと思います。

本当にありがとうございます。


(中略)


講師さん同士仲が良く情報を共有しあって支え合いながら活動されているんだなぁ~と思います。

素晴らしい団結力ですね。

Kさん、本当にいつもありがとうございます!!

こんな嬉しい感想を頂けるのも、日頃から講師ひとりひとりがお客様に素晴らしい価値ある時間を提供し続けているからこそ。

講師にも、そして生徒さんにも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、協会を立ち上げたとき、一番嬉しかった・・というかこれから始まっていくんだなと思ったのが1期生の講師が誕生した時でした。

そして、いま、Kさんからこんなメッセージをいただいて、そのときと同じくらい嬉しく思いました。
私の思いを講師が受け継いで、講師からお客様に伝わった、と実感しました。

Kさんをはじめ、協会に来ていただいているお客様は本当に素敵な方が多くて・・

Kさんのような、心を通わせ本当の信頼関係を結べるお客様とたくさん出会うこと。

これが講師業を行っていくうえでの本当の喜びであり、働くことの意味の真価に触れるところであると思います。

おひるねアート協会を立ち上げて自分でも初めて気づいたことが
「講師全体でお客様の成長を見ることができる」
いう点です。

写真を通じてたくさんの方と繋がれること、これは私たち協会の強みであり、素晴らしいコミュニティです。

Kさんをはじめ、いつもおひるねアート協会のクラスやイベントに来てくださっている全ての方にいつも本当に感謝しています。

皆さんがいてくれるからこそ、協会の存在意義があります。

これからもお客様の思い出写真作りのお手伝いはもちろん、貴重な赤ちゃんの時期を一緒に共有できることに責任をもち、価値ある時間の提供をおひるねアート協会は行ってまいります。

どうぞよろしくお願い致します!



読者登録してね