ママモコモでおひるねアート・その2

おひるねアートの講師もママモコモの様子レポしてくれています!ぜひ見てみてください♪



今回の撮影会は、まずは皆でママモコモ体操を元気に踊りました!
モコ太郎くんとココモちゃんがかわいいダンスを披露してくれましたよ♪
ママは赤ちゃんの手を持ってダンス♪
その後はおひるねアートの説明をさせていただきまして、いよいよ撮影!
今回は定員も多かったので2組に分かれて。
チケットを持って2つまで優先で撮影できます。
でもお時間がゆったりだったので、8種類すべて撮影できました!というママもいました(^-^)
講師が赤ちゃんをサポート!
パパも一緒のご家族も多く、和やかな雰囲気でした~♪
撮影中のグループの隣で、こちらでは森永乳業さんのとっても勉強になるセミナーと、マーサスチュワートクラフトのパンチを使ったフォトフレーム作り。
鉄分の話はママさん真剣に聞いていました!
赤ちゃんの栄養素、ママがちゃんと把握して補ってあげたいですよね(^-^)
TVの取材も入りました!
実は、普段はなかなか手のでない高級サークルパンチでも有名なマーサ・・
講師陣も「羨ましい~~!」と叫びたくなる(実際叫んでましたが・・笑)くらい充実したラインナップのパンチで抜き放題。
ペーパーもマーサのものでとってもかわいい作品がたくさんできました♪
フレームはママモコモのロゴをイメージしてます。
その3に続きます♪