ママハピエキスポ、ありがとうございました!

昨日のママハピエキスポでは土日ということもあってたくさんのパパさんもご一緒におひるねアート撮影会を楽しんでいました♪
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
簡単にお写真をご紹介させていただきますね。
私も当日は少しお手伝いをさせていただきましたが、多分今までのイベントで撮影コンディションは最高に良かったのでは?というくらい、自然光の燦々とさしこむブースでした~♪
開場からすぐに行列ができ、可愛い赤ちゃんがたくさんいらしてくれました。
ありがとうございます!
今回は、バニーちゃんと、芝生でハチさんorてんとう虫さんのセット。
1コインで2セットも撮影できちゃう特別バージョン!
※お写真はすべて撮影許可を得ております。

かわいい赤ちゃんたちに癒された1日でした。
明日のイベントMAMAO’CLOCKでも皆様にお会いできることを楽しみにしています♪