「日本一のおひるねアート」完成しました!

先日の「ふくしま再興まつり2014」きぼうブースにて、目玉企画として挑戦しました

日本一のおひるねアート。

.

22日土曜日は43名、23日日曜日は48名のかわいい赤ちゃんたちが集合し、素敵な作品が完成しました♪

.
どちらもたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!

人数の多かった23日の作品を

おひるねアート協会認定の「日本一のおひるねアート」

としてご紹介させていただきます。


きぼう~ふくしまのめばえ~公式FBページ


こちらが協会認定の日本一のおひるねアート写真です音譜

当日の様子。TV中継も入り、土曜日の皆さんがコーナータイトルにご協力してくださいました。


23日のセットはこんな感じでした。

あちこちに福島中央テレビのキャラクター、中テレくんがいます♪

22日はこんな感じでした♪

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
おひるねアートHPでも近日ご紹介いたしますね♪