ふくしま再興祭り2014、ありがとうございました!

3/22、23と福島へ行ってまいりました。

ふくしま再興祭り2014の中のきぼうブースにておひるねアートコーナーを担当させていただきました!

.

福島中央テレビ [ふくしま再興祭り2014]

.

お声をかけてくださった福島中央テレビの皆様、ご協力いただいたスタッフの方々、ママさんたち。

そしてご参加いただいた全ての皆様ほんとうにありがとうございました!!

.

会場にはおひるねアートの映像を流したテレビや・・


.
素敵なPOPが作られていました。

.

今回は私のセットの他、福島のママさんたちが4グループに分かれて作ってくださったセットがありまして、そのどれもがすごく素敵で・・この日のためにたくさん皆さんで考えて、手作りのものもたくさん作ったそうです。

ママさんたち、本当にありがとうございました!!

.

春チーム♪

夏チーム♪

秋チーム♪

冬チーム♪

可愛い赤ちゃんたちもたくさん参加してくれました!

赤べこちゃん。この日用に作りました!

TV中継もあったり・・

会場内はたくさんの人で熱気に包まれていました。

撮影コーナーも大盛況でした。

可愛い笑顔を見せてくれた、赤ちゃんたちドキドキ


ほんとうに、私たちのきぼうです。

すくすく、育ってね。

.

そして、2日間続けて一番の目玉チャレンジ

「日本一のおひるねアート」

も挑戦させていただきました!!

予想以上にたくさんのママと赤ちゃんたちが集まってくれました!

その様子はまた後日♪

今回、少しでも福島のママと赤ちゃんたちに笑顔になってもらえたら・・と思っていたのですが、逆に私のほうがたくさんの元気と笑顔をもらってしまいました。

皆さんほんとうにどの方も温かく迎えてくれて、手を差し伸べてくださって。

素敵な時間を共有できて・・最後は少し泣いてしまいました。

.

ほんとうにほんとうにほんとう~~に、ありがとうございました。
.

また絶対に伺わせてください。