東京2期、講師育成が始まりました♪

先週末の土日は、東京2期の講師育成でした♪

皆さん素敵な方ばかりで、中には広島から来てくださった方もいて、びっくりです~!
初日から和やかな雰囲気で、和気あいあいと話が進みました!

皆さん、カメラを設定して撮影の練習です!
.

すっかり意気投合した2期生さんたち。

このあと、1期生さんも交えて夜は皆さんで新年会を行いました(^-^)
1期&2期ともすっかり仲良しの講師陣です。

.
来月はいよいよテスト。どんな作品が見られるのか楽しみです!

.

また、次回は2/1より大阪初の講師育成が行われます。

こちらもとっても楽しみにしていますニコニコ
.

東京の次回の開催は4月~予定しています♪
興味のある方はぜひこちらをご覧くださいね。

.