おひるねアートコンテスト、入賞者決定!

12/5の撮影会はおかげさまで満席となりました。

ありがとうございました!

.

会員限定枠はまだ空きがあるそうですニコニコ

もしキャンセル待ち待てない~って方は、お店で会員登録→予約が確実です。
とっても素敵なカフェさんなので、ぜひ見学も兼ねて遊びに行かれてみてくださいね。
.
さて、先日行われた江戸川区の子育て情報サイト、はぎゅっと主催のハギュットフェス。
当日はおひるねアートコンテストを行っておりまして、入賞者が発表されました!!
ぜひ、サイトを見てみてくださいねニコニコ

.

入賞作品はこちら

.

私は、とっても可愛い作品を作ってくれた、最年少の小学2年生のお兄ちゃんと、アイデアが素敵なママさんを選ばせていただきました!

おひるねアートセット、ぜひ使ってくださいね♪

.

まだまだ書きたいことたくさんあるのですが・・

土曜日はいよいよおひるねアート協会の1期生の講師育成が始まります!

協会スタッフ一同、ドキドキですラブラブ

皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張ります!


えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)
えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

「ぼくはお留守番なんだって。残念だなぁ」


セットを作っていたらおもむろにぬいぐるみを並べて寝転がりだしたえいちゃんです(笑)

えいちゃん作、おひるねアート♪