おひるねアート展、終了しました!ありがとうございました♪

10/31から始まったおひるねアート展ですが、大盛況のうちに終了しました!

お越しいただいた方ありがとうございました!!!

中には期間中何度も足を運んでくださった方や、福岡から旅行中の方がふらっと覗きに来てくださったり、ブログをずっと見てくださった方もいて、いろんな方々とお話をすることができました。

えいちゃんもたくさん可愛がっていただいて、写真をいっぱいとってもらったので、えいちゃんは「ちー」といってポーズするようになりました(ハイチーズのことらしい・・)

.

おじぎでお出迎え、バイバイでお見送りもしたり、お客さん(特にお姉さん・・)の足にひっついたりと、大分満喫していましたよ(笑)
えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

お花やバルーン、おやつ、癒しグッズ・・たくさんの差し入れ、恐縮ですあせる

ギャラリーがとっても華やかになりました!ありがとうございました!!

えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

感想ノートも、たくさんコメント残してくださって、嬉しかったですラブラブ
えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

等身大パネルと実物、パチリカメラ

.

実は個展の準備期間中は、新刊の準備と協会の立ち上げも重なっていて・・

毎日寝不足過ぎて死にそうでしたが、とってもとっても楽しい準備期間でした。

いろいろ、ここをもっとこうしたかったーとかも、ありますが・・

.

たくさんの方が足を運んでくれて。

えいちゃんもたくさん可愛がってくれて。

写真を見て「可愛い!」って言ってくださった通りすがりの方々、

じっくり見ていたカメラ男子さん、おじいちゃん(笑)もいて・・

でも、皆が笑顔でギャラリーを去っていく姿をたくさん見て・・改めて、

「写真とは」

「思い出とは」

という原点に返ったかのような、私がやりたいことの軸がしっかりと固まってきたような気がしました。

私のおひるねアートのひとつひとつが、作品であり、成長記録であり、そして家族の思い出の写真なのだと改めて思った今回の個展でした。

.

今回協力してくださったポパイカメラさん、来てくださった方一人一人に改めてお礼を言いたいです。

本当にありがとうございますニコニコ

また、残念ながら今回遠方で来られなかった方も、また別の場所で出来たらいいなと思っているので、そのときはぜひよろしくお願いしますね。

.

これからもえいちゃんと一緒に、いろんな作品を撮っていきたいと思います。

.

また個展の写真などは改めてゆっくりご紹介していきますね♪