おひるねアート展、あと2日です♪

おひるねアート展、おかげさまでたくさんの方にお越しいただき感激です。

いろいろ、細かい仕掛けもたくさんあるので、長い時間見てくださる方、えいちゃんを探してくれるお子さん、リピーターさんも多くとても嬉しく思っています。

えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

個展も残すところあと2日となりました。

お天気が心配ですが、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

個展の様子、続きを少し紹介しますね。

えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

階段を上っていくと・・飾ってある写真に仕掛けが。

えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

入口では大きなバルーンがお出迎えです!
えいちゃんに似てますよね♪

えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

木のぬくもりと香りを目一杯感じる癒しのギャラリー。

そこにおひるねアートの世界観がベストマッチして、とても居心地の良い空間になっています。

私も毎日通うのが楽しみです。

えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

えいちゃんの等身大パネルもあります(笑)

ぜひ一緒に写真を撮ってくださいね!

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

明日(4日)は、お楽しみ・・サプライズ撮影セットも登場するかも!?

15時頃の予定ですニコニコ