おひるねアート展の様子。

えいちゃんのおひるねアート展、初日が無事に終了しました。

今日は少しだけその様子をレポします♪
えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

昨日の準備前のギャラリー。

ナチュラルな空間で癒されますが、少し寂しい感じです。

これから飾りつけを始めます♪

えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

開始から3時間・・
大分かたちになってきました!

でも、主役の写真たちがまだです。
これから写真を貼って完成です!!
私はここで帰宅・・あとはポパイカメラのスタッフさんに託して。

えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

ついに当日。
本店前の看板がすでに可愛い~っ!こちらもスタッフさんが描いてくれた、渾身の作です!
えいちゃんのイラストが似ています!
.
さて、ギャラリーはどんな感じになっているでしょうか・・
.
次へ続きます!