三菱鉛筆さんとコラボしました!

三菱鉛筆さんのポスカは、実はアルバムデコにも万能に使える!

ということで、今回ポスカ×おひるねアートコラボをさせて頂きました♪

ポスカソーシャルミュージアム

ポスカ×おひるねアート

ポスカを使ってスタンプを押したり(なんと、スタンプインクに使えるんですよ!)

クリアファイルに書いてみたり、レジンを塗ってみたり・・

写真ではなかなか伝わりづらいかもしれませんが、結構立体的に作ってみました!

すごく発色がよくって、すいすい描けるので、アルバムデコ初心者の方にはおすすめですニコニコ

ブログ未公開の作品もあるので、ぜひぜひおひるねアートも合わせてご覧ください!