森永乳業さまグローバルサイトでおひるねアート♪

日本の大手食品メーカー、あの森永乳業様の海外サイトのメインビジュアルに、なんと

えいちゃんのおひるねアートが抜擢されました!

森永乳業グローバルサイト

朝、昼、おやつ、夜のシーンを作成いたしました。

画像をクリックすると楽しい仕掛けもあります!ぜひクリックしてみてくださいね♪

そして、今回、一緒にセットを作り上げてくださった、楽しくモノ・コトを作る会社
ciraf inc.
さん。素敵なデザインがいっぱいあります!!

おひるねアートがここまで可愛くなったのもcirafさんのおかげですニコニコ

ぜひこちらもご覧ください!

.
えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

撮影秘話。

夏休みから先月にかけて、イメージを話し合い、布をさがし・・
当日は撮影スタジオを貸し切って数十人のスタッフさんと協力して作り上げました。
いつものサイズの4倍の布と、小物たち。カメラも天井からプロの撮影が入り、すごくドキドキワクワクの体験をさせて頂きました(^-^)
そして、実は、夜のセットには私とえいちゃんが入っています。
あ、パパは違う人です(笑)
えいちゃん、直前までハイテンションで遊んでて、私のヘアメイク入りと同時にパパにトントンされ、「寝ました~」と5分後に戻ってきたときには皆びっくりしていました(笑)

.

一日かけて、モデルさんを呼んで、スタジオでの撮影。

初めての経験でしたが、とても素晴らしい作品になり、おひるねアートの大きな可能性を感じました。
大人が入るとまた違った雰囲気で素敵ですよね。
そして、やっぱりやっぱり、起きているほうが絶対いい!!

.

赤ちゃんだけではなく、これからは大人の方やペットでも、どんどん撮っていきたいと思います。